ついに出来た☆

microKORG XLが来て、いそいそと机の上のセッティング…

わくわくドキドキでいじくって遊んでみたのですが…翌日
腕、肩、背中、腰、痛いっ!(涙)
私は身長に対して腕が短いので(汗)このセッティングでMacを使うのは無理がありました。
Macだけダイニングテーブルに持って行ってメールを書いたりしたけど、せっかく自分の空間があるのにもったいないっ!
(リビングの一角で個室ではありませんが主婦には嬉しい。)
意を決して、小型キーボードスタンドをネット買いっ。
すぐ届いたので、あーだこーだと考えて…こうなりました。

DTM空間が完成\(*T▽T*)/ワーイ♪
これで曲作りのモチベーション超UP☆
というかここまでしたんやから曲作るしかあるまい!!
とりあえず横に写ってるDSのバンブラに作ってあるオリジナル童謡系インスト(笑)を打ちこんで完成させるべく頑張りま〜す♪