元DBオタクですから

朝っぱらからBGMは「影山ヒロノブ」(笑)
D
ハタチ過ぎからパロディ同人誌も作る本格的なオタクをやってたんですが、出産後は即売会に行かなくなってゲーム好きのフツウになって、でも気持ちはオタクとフツウのハザマに居ます(笑)
実は「空音(くうね)」という名前は同人やってた頃のサークル名なのは内緒じゃないのですが(汗)しかしこの名前を10ン年使い続ける事になるとは全く予想しておりませんでした…もうちょっと読みやすい名前にすりゃよかったかねぇ…「くうね」じゃなくて「くおん」って読ませりゃ良かったかなと最近後悔中(爆)
それにしても音楽好きそのものは物心ついたときから延々と続いてます。
昨日は本当にヘロヘロだったのですが、なんとしても夕食は作りたい!と、元気を奮い立たせるためにiTunes流しっぱなしにして(笑)そして無事夕食作りも洗濯も完了できました!
ああ音楽の力は偉大だ。