あけましておめでとうございます

せめて三が日の間に…あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始はどうしてもDTM作業や楽器の練習が進みませんが、ぼちぼち自分なりに頑張りたいところです。
とりあえず中途で止まってる4つ打ちミク曲を何とかするのと、そろそろルカ曲を作りたいのと、久しぶりにインストも作りたいです。1年に5曲ぐらい作れたら最高なんですけどね…自分の状況(主婦+障害児ふたり育ててる+パート仕事する予定)では年に10曲とかは無謀なので(爆)自分なりのペースを維持しながら地道に頑張り続けるのみです。音楽の勉強の方ももっと時間を取りたいところです。
それと音楽を聴く環境も…ミニコンポが壊れたままだったり、iPodの古いのが完全に使えなくなったままだったり(shuffleだけで今はしのいでます)、折角買ったクラシックのCD-BOXを全然聴けてなかったり、動画サイトのボカロ曲の巡回がちっとも出来てなかったりと、なんとも困った状態のままなので、聴く環境も少しずつ改善したいなーと思います。とりあえず1月26日あたりという噂のAppleの何らかの発表を待ちつつ(笑)iPod Touchあたり狙いたいなぁ。
それと…子ども二人ともお年玉でDSiを買ってしまいまして(汗)これまで旧DS(あのでっかいヤツね)だった私はDS Liteを娘から譲ってもらうことになりまして。DS-10でのシンセいじり勉強も再開したいな。