2009-03-12 リメイク昼ごはん 今日のごはんとおやつ ひじき混ぜごはん ブロッコリーと玉子のカレーガーリック炒め 今日の私のお昼ご飯。冷凍ブロッコリー、作り置きのひじき煮物をリメイク。なかなか美味しかったです。 夕食用は「きのこのおかか煮」を作り置きしました。レシピ本によると4〜5日保存できるらしいのですが、きっと3日くらいで売り切れそうな予感。 昨日までに作ってあった、水菜のゴマ和え、大根しょうゆ漬け、ひじき煮物が残ってるのですが、水菜と大根は日持ちの加減で今日で完食にする予定です。