リメイク昼ごはん

今日の私のお昼ご飯。
冷凍ブロッコリー、作り置きのひじき煮物をリメイク。
なかなか美味しかったです。
夕食用は「きのこのおかか煮」を作り置きしました。レシピ本によると4〜5日保存できるらしいのですが、きっと3日くらいで売り切れそうな予感。
昨日までに作ってあった、水菜のゴマ和え、大根しょうゆ漬け、ひじき煮物が残ってるのですが、水菜と大根は日持ちの加減で今日で完食にする予定です。